女50代は輝く黄金期

アラフィフ がいろいろチャレンジするブログ。お金/健康/人間関係を三大テーマに毎日更新にトライ中!

これから読みたい「難しいことはわかりませんが」シリーズ本

f:id:tellyourstory:20180830190932j:plain

初心者向け最強シリーズ

 

「難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!」

の著者、大橋弘さん、シリーズ本を出されていたんですね!

 

1.お金

2.がん「難しいことはわかりませんが、がんにならない方法を教えてください!」

3.英語「難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!」

 

と、さすがのラインナップ。

誰もが知りたいこと。

私のようなアラフィフ も

もちろんです。

 

今月のテーマは「投資」なので、

まだ読む時間がありません。

あらかじめ書評も読まないように

して、女アラフィフ ならではの

視点も入れたいと思います。

f:id:tellyourstory:20180830191524j:plain

I can't understand 

a harder part

of information about investment,

so would you kindly tell me about it?